2009年07月31日

一瞬だけ

Image306.jpgカリフォルニアに行けました さあ明日もがんばろ
posted by kazuto at 12:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

真っ赤な奴

Image303.jpg息子 愛車納車です これくらいの年頃は全ての移動がこれでどこまででも行けると思ってました
posted by kazuto at 20:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

実は

Image302.jpgあの有名な三兄弟に更に弟がいまして...その名も.......YES!!!
posted by kazuto at 22:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

はっきりいって

Image287.jpg今 函館にいます ランチはイカの踊り丼 イカがドンブリ上で踊ってます めちゃうまい 今日は夢に多分イカが出てくる ってぐらいイカ食った
posted by kazuto at 17:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

ベイベーベイベー

Image281.jpg友達夫婦が子供連れて来てくれた 久々に子供だっこした めちゃめちゃかわえー 俺 見ても全然なかない強い子でした
posted by kazuto at 07:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

Fire it up!!!

Image276.jpg息子と外で遊んどったら 空が燃えとった
posted by kazuto at 21:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豪雨の中

Image275.jpgバスケです 相当湿度が高いらしく汗がとまりません 体の中の汚いもん全部出てく感じ コート内のスクリーンでは昔のNBAのゲームが流れ ジョーダン ピッペン バークレー 俺 バスケ すきっす
posted by kazuto at 01:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

