2009年06月29日

コインランドリー

Image271.jpgさて うちの洗濯物はどこでしょう??
posted by kazuto at 20:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

EARLY TIMES

Image269.jpg最近はもっぱらこれで 家でマッタリしてるぜ ベイベー
posted by kazuto at 00:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

ソースカツ丼

Image267.jpg福井の名物です コンビニにも売ってました たいがいにしとかないかんよ!!!!うますぎるもん!!!
posted by kazuto at 17:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

路地裏

Image264.jpg人がほとんどいない平日の福井駅周辺 ソースカツ丼がまいうー
posted by kazuto at 10:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

10th アニバーサリー

Image262.jpgって事でお揃で入れちゃいました 全然そんな感じでもないんやけど十年前では想像しんかったね だけど未来は俺らの手の中らしい YO 兄弟 何して遊ぶ?
posted by kazuto at 23:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

視察

Image257.jpg3on3の大会 見てきました いい動きしてましたHIP HOPが流れるなかバスケです みんなでら楽しそう アメリカのストリートの臭いがプンプン 我がパウンドドッグスもそろそろ出陣じゃー
posted by kazuto at 13:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

この人達もくるぜ


やばいバイブスにぶっ飛びまくり
posted by kazuto at 02:26 | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月に来るよ。


ハワイから来日 超見てえ〜
posted by kazuto at 01:10 | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

夜な夜な

Image252.jpgお〜さかで〜うまれた〜女や〜さかい〜〜
posted by kazuto at 09:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

出張中は

Image248.jpg今時 CDウォークマンが必需品だわさ
posted by kazuto at 23:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

