2009年05月25日

バスケ部です

Image242.jpg週一バスケ いい感じで定着してきました 結構遠い所からみんな来てくれて嬉しい限りです 今日はいつもより人が多くてごちゃごちゃで楽しかったー中学生から30代までフル笑顔 たまらんねー
posted by kazuto at 23:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今 欲しい物

Image241.jpgこの写真集すげー欲しい
posted by kazuto at 22:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

ショッピングモールの屋上

Image239.jpg急にいろんな事が思いつて手帳に書いてしまった 三分の一人前の俺でもスタートきっとるからには遠慮しとる暇はないもんで百パーセントでいくしかねーぜ
posted by kazuto at 16:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

対戦相手

Image237.jpg今週は昨日バスケでした いつもと曜日が違うのでコートにくるメンツも違い新しい相手と3on3 高さがあり速く コンビネーションがよかった 俺らもちょいちょいいいプレイがでるもののやられました でもたくさん集まってくれて新しい顔の奴もおってかなり楽しかった みんなバスケするっす!!!
posted by kazuto at 08:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

バスケ大会

Image232.jpg観てきました いつも練習してるコートの月1の大会の日 初めて行ったけど思った以上に良い大会でハイレベル!!!決勝は練習の時に試合してるチームがボコスカに!我らも徐々にネクストレベルに!!!
posted by kazuto at 07:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

from san diego




suuuujuj
posted by kazuto at 23:06 | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

毎週月曜日は

Image230.jpgバスケット部です 結構昔の勘が戻ってきてシュートがはいるようになってきた 体力はまだまだだけど 見せるバスケ しますよ 俺らわ
posted by kazuto at 22:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ビートを刻んで

Image226.jpgスクラッチがキモチイ年頃
posted by kazuto at 21:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GO GO まり子

終了後です 監督も出演ということでかなりおもろい
posted by kazuto at 19:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆっくりと

Image217.jpgいい感じでスタートです
posted by kazuto at 19:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

